« 忘れていた「ある日」の我が家の暮らし | トップページ | さよなら運動会 »

2014年8月10日 (日)

新しいメッセンジャーバック

10年近く愛用してきたメッセンジャーバック「ティンバック2 クラッシックメッセンジャー」。

サイクリングのおともとしてはもちろんのこと、普段使いのバックとしても重宝していました。

ところが半年前にベルトのバックルが破損。

バックルだけ交換、というわけにもいかず、買い替えを考えることに。

同じシリーズの今のモデルを…と思っていましたが、半年前に出ていたモデルは気に入ったデザインがなく「様子見状態」でした。

今回、新モデルとなってようやく気に入ったデザインのバックを発見!

早速注文して入手したのが3日前。

この週末から使い初めといきたかったのですが、台風接近(通過)で見送っていました。

文字通り晴れた今日の午後の外出でようやく使い初めとなりました。

これまで使っていたバックと同じXSサイズですが、やや大きい感じがします。

ですが実際に肩からさげても全く気にならず、また、仕切りやポケット等使いやすさは良い意味で変わらずで、すっかり「お気に入りに」

このメッセンジャーバックとも長いおつきあいになりそうです…。

Cimg3629 ←「ティンバック2クラッシックメッセンジャー」左が今回買った新しいバックで右が今まで10年近く使ってきたバックです(画像がやや暗くてすみません…)。サイズはいずれもXS。

|

« 忘れていた「ある日」の我が家の暮らし | トップページ | さよなら運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/60131144

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいメッセンジャーバック:

« 忘れていた「ある日」の我が家の暮らし | トップページ | さよなら運動会 »