« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今年もお世話になりました…

この年末年始も嫁さんの実家・熊本で過ごしています。

ただ、いつもは家族5人で一気に29日ぐらいから行くのですが、今年は秋に母が大病をしたこともあり、僕はぎりぎり今日まで広島にいました。

ちなみに、僕以外の家族は、26日に娘と次男が先に新幹線で熊本に行き、29日に嫁さんと長男が続いて新幹線で熊本に行きました。

僕は今日一人車での移動となり、夜6時過ぎに熊本に到着…ようやくまったりと過ごしているところです。

今年もいよいよあとわずかですね。

個人的には様々な出来事があった1年ではありました。

多くはつぶやきませんが、充実した有意義な1年でした。

ただ、そんな出来事の数々を、多忙なあまりこの場であまりつぶやくことができませんでした。

せっかくこのつぶやきをのぞいて下さった方々には、申し訳なかったです。

それでも、皆さんのおかげでアクセス数が6万を突破しました。

本当に感謝!です。

来年は、もう少し更新できるように…と意識しつつ、でもマイペースでつぶやいていきたいと思っています。

懲りずにのぞいてやっていただけたらありがたいです!

みなさん、よいお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »