« カプチーノミキサーでプチ贅沢時間 | トップページ | 今年もお世話になりました… »

2012年11月30日 (金)

気がつけば…

明日からいよいよ12月。

あわただしい時期がまたやってきますが

11月もあわただしく過ぎていきました。

そして、いつの間にかこのつぶやきのアクセスも6万を突破。

僕が「6万超え」をチェックしたのが11月16日だったと思いますが

いつもならすぐにお礼のつぶやきをするのですが、

チェックしかできず、結局月末に…。

最近なかなか更新できないお詫びとともに

このつぶやきをのぞいて下さる方々に、

遅ればせながらお礼のごあいさつをいたします。

更新が滞ってしまい、どうもすみません。

それでものぞいて下さる皆様

どうもありがとうございます。

あわただしい12月、どれだけ更新できるかはわかりませんが

どうかまたのぞいてやって下さいね。

|

« カプチーノミキサーでプチ贅沢時間 | トップページ | 今年もお世話になりました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/56224722

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…:

« カプチーノミキサーでプチ贅沢時間 | トップページ | 今年もお世話になりました… »