« これでプチ贅沢気分!? | トップページ | 気がつけば… »

2012年10月 8日 (月)

カプチーノミキサーでプチ贅沢時間

昨日つぶやいたカプチーノミキサー。

今朝、早速使ってみました。

まずは、マグカップに牛乳を入れてミキサーのスイッチをON!

Kimg0139

↑20秒くらい撹拌すると

Kimg0140

↑こんな感じで牛乳がクリーミーに…。

Kimg0141_3

↑スプーンですくって、コーヒーに入れると

Kimg0143

↑カプチーノのできあがり!!

早速飲みましたが…いつものカフェオレとはまた違う飲みごたえで良かった!!

さすがに平日朝の出勤前のコーヒーでは余裕がなくてできないかとは思いますが

今日みたいな休日の朝に

ゆっくりと過ごしながらカプチーノを楽しむのはちょっとした贅沢気分で良いかも知れません。

105円で楽しめる「プチ贅沢」なひととき…なかなか良いですよ~♪

|

« これでプチ贅沢気分!? | トップページ | 気がつけば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/55842352

この記事へのトラックバック一覧です: カプチーノミキサーでプチ贅沢時間:

« これでプチ贅沢気分!? | トップページ | 気がつけば… »