« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

あっと言う間に5月…

4月はいや、4月も何かと忙しく、なかなかつぶやけませんでした。

ちょこっと4月の総括をします。

何と言っても誕生日。25日に44歳になりました。誕生日、嫁さんが「何か食べに行こう。何が食べたい?」と尋ねられ「お肉!」と即答し、某ステーキハウスへ外食に行きました。

でも、お肉をがっつりと…ではなく、腹八分で十分に…ここ最近こういうことが多くなりました。もれも年齢のせいかも…。

そういえば、冬場の連日のエアロバイクの成果か、体重が順調に減りピークだった昨秋の衣替えの時期と比べて体重が4キロ落ちました。その頃かった冬用ズボンがぶかぶかになり、ベルトの穴で2つ分やせたようです。

その他の出来事は、僕も嫁さんも転勤がなく向こう1年引き続き現職場で仕事をすることになったこと、子どもたちがそれぞれ進級(長男:中2、娘:小5、次男:小3)し、全員クラス替えになったものの、今のところ順調に新しい環境に慣れつつ学校生活を送り始めたことなどでしょうか。

最後に、この17日でこのつぶやきも8年目に突入しました。

最近、なかなか更新ができず、のぞいて下さる方々には申し訳ないのですが、これからもひまな時でかまいませんので、よろしければ懲りずにのぞいてやって下さいね!!

のぞいて下さるみなさま、本当に感謝!!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »