« 娘のバレンタインが緊急事態 | トップページ | 電子レンジとシェーバーと… »

2012年2月14日 (火)

娘のバレンタインデー・その後

今年のバレンタインデーも、嫁さんと娘からチョコをもらいました。

嫁さんは「みんなで食べようね!」といかにも嫁さんが好きそうな某ホテル製のちょっと高そうなチョコを買い、プレゼントしてくれました。

そして、娘は…結局、手作りチョコをくれました。

Dsc02797←これが娘の手作りチョコ。しかもピンクのハートの手紙つき!

で、中身はというと…

Dsc02800←チョコがねりこんであるパイと、チョコフレークバーの2種類も入っていました。

さてさて、娘のチョコ作りで一時はどうなることか、という事態になった、我が家の電子レンジですが…

結局買い替えて、チョコ作りの本番に間に合いました。

まあ、チョコ作り云々以前に、電子レンジが使えなくなった数日間、とにかく不便で仕方がなかったです。

我が家がいかに電子レンジにたよった生活をしているのかがよくわかりました。

新しい電子レンジの購入までの顛末は、またあらためてつぶやきたいと思います。

今日はとにかく、うれしさいっぱいのオヤジなのです…。

|

« 娘のバレンタインが緊急事態 | トップページ | 電子レンジとシェーバーと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/53986422

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のバレンタインデー・その後:

« 娘のバレンタインが緊急事態 | トップページ | 電子レンジとシェーバーと… »