« 娘と緑茶でほっこり | トップページ | いろいろなこと、一区切り »

2012年1月23日 (月)

あっと言う間の15年

今日は結婚記念日でした。

僕は毎年、結婚記念日には嫁さんに赤いバラの花束をプレゼントします。

が、今年は15周年記念…というわけで

Dsc02753

↑黄色いガーベラ&オレンジのバラの花束にしてみました。

もちろんメッセージ付き、ですが

嫁さんにメッセージを手渡すと、子どもたちが

「お父さん、何?これ」

僕がこたえる前に嫁さんが

「ラブレターよ。」とひとこと。

嫁さんがメッセージを読み終えるやいなや、娘が

「ちょっと見せて。」と言いながら、ニヤニヤしながら目で読んでいました。

そのあと次男も娘と同じようにニヤニヤ。

そんなに大したことを書いたわけではないのですが

子どもたちに見られるのは少々恥ずかしかったオヤジなのでした(…汗)。

|

« 娘と緑茶でほっこり | トップページ | いろいろなこと、一区切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/53809013

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間の15年:

« 娘と緑茶でほっこり | トップページ | いろいろなこと、一区切り »