« いっしょうけんめいのプレゼント | トップページ | チャリネタ4つ(「納車」「ビフォーアフター」そして…「さようなら」) »

2011年4月24日 (日)

7年目のソーダ水

このつぶやきを始めて先週17日で丸6年。ついに7年目に突入しました。

のぞいて下さる皆様に感謝!です。

本当は17日にお礼のつぶやきをしたかったのですが

この3週間近く、まさかのVAIOのドック入り(キーボードのボタンが外れやすいというトホホ…なトラブルでしたが)で更新できませんでした。

この間、我が家はいろいろと新しい出来事があり、つぶやくネタが盛り沢山でした。

例えば

このつぶやきを始めた頃、小学校に入学した長男がこの春に中学校に入学したこと

注文していた娘の新しい自転車(ルイガノLGS-J22)が納車&お花見サイクリングをしたこと…他。

これら4月の出来事はまたおいおいつぶやく(?)とします。

ひとまず、これからもおひまな時あればのぞいてやって下さいませ~。

…あ、久々にプロフィールの画像を更新しました。

2週間前ポタっている時に撮った大きな桜の木&my自転車です。

もっとも、my自転車は木の下で茂みと同化して(?)見えにくいのですが…。

|

« いっしょうけんめいのプレゼント | トップページ | チャリネタ4つ(「納車」「ビフォーアフター」そして…「さようなら」) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/51480436

この記事へのトラックバック一覧です: 7年目のソーダ水:

« いっしょうけんめいのプレゼント | トップページ | チャリネタ4つ(「納車」「ビフォーアフター」そして…「さようなら」) »