« とうとうパソコン買い替え | トップページ | 早くもバージョンアップ »

2011年2月14日 (月)

娘のバレンタインデー

今朝出勤前に「お父さん、はいこれっ。」とくれたのが

Dsc01374

Dsc01375 ←バレンタインチョコならぬ、バレンタインクッキー。

この週末、嫁さんとクッキー作りをしていた娘。

それが、これ。

ちなみに、昨日、娘は友達の家に遊びに行き

仲良し女の子4人組でチョコ交換をしたんだとか。

今流行り(?)の「ともチョコ」だそうで…。

Dsc01376 ←これが4人で交換し合ったらしいチョコ(娘のはクッキーですが…)。

「そういえば、好きな男の子にはあげなかったのか?」

夕食の時、娘に聞いたところ

「うん。だって学校でそんなことをしたらいけんもん。それに…。」

「それに?」

「好きな人、おらんもん。」

あれっ、確か好きな男の子、以前はいたような…。

まあ、これ以上は深く追及(?)しなかったのですが…。

さて、どんなお返しにしようかな。

1か月もあるというのに、今からちょこっとわくわくしている、単純なオヤジなのです…。

|

« とうとうパソコン買い替え | トップページ | 早くもバージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/50873508

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のバレンタインデー:

« とうとうパソコン買い替え | トップページ | 早くもバージョンアップ »