« 小6長男・5年ぶりの告白 | トップページ | 息子はにわかカメラマン »

2010年4月26日 (月)

これからもよろしくです

とうとう、このつぶやきを始めて6年目に突入しました。

振り返れば、始めたのが36歳(4月生まれで誕生日直前でしたので…)の頃。

つい昨日ですが、42歳になりました。時の流れは早いものです(?)

この間、アクセス数は40000を超えて現在に至っています。

のぞいて下さっているみなさんに感謝!!です。

僕のブログは日々のちょこっとしたことをちょこっと書く…のではなく

ちょこっとしたことも長々と書くスタイルですね~。

つぶやいた出来事の状況が少しでもリアルに感じていただければ、との思いもあり

このようなスタイルで更新しております。

文章が長々と続いて読みづらいこともあるかとは思いますが

その点はご容赦いただきつつ、これからもよろしくです!

|

« 小6長男・5年ぶりの告白 | トップページ | 息子はにわかカメラマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/48192392

この記事へのトラックバック一覧です: これからもよろしくです:

« 小6長男・5年ぶりの告白 | トップページ | 息子はにわかカメラマン »