« 素直な!?次男 | トップページ | このひと月ちょっとの総括 »

2009年8月19日 (水)

静かな我が家

ひと足早く、嫁さんと子どもたちが今日から帰省。

嫁さんの実家・熊本に夕方から出発。

僕は仕事帰りに広島駅まで見送りに行きました。

家に帰ると…当たり前ですが一人。

僕は明日から2日間、広島市内で研修があるため休みを取ることができず

あさって研修が終ったあと一旦自宅に帰り、夜熊本に向けて車で出発予定。

つまりは、2日間「一人暮らし状態」なのです。

がらんとした部屋で一人過ごすのもたまにはいいか…と思う一方で

今日娘が描いたらしい絵日記をながめていると

早くも嫁さんや子どもたちに会いたくなったり…。

まあ、このいつになく静かな我が家でつかの間、ゆったりと過ごすとしますか…。

|

« 素直な!?次男 | トップページ | このひと月ちょっとの総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/45974916

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな我が家:

« 素直な!?次男 | トップページ | このひと月ちょっとの総括 »