« 最後の七五三 | トップページ | 青い空とボールパークと… »

2008年11月22日 (土)

3万人の「おつきあい」に感謝!

ついに、この「ソーダ水のつぶやき」にも

極めてひっそりと、ではありますが

アクセスカウンターをつけましたflair

ほんとうに、ひっそりと…です。

「え~、今ごろ~?」と思われる方もいらっしゃるでしょうね~。

で、つけてみてわかった新事実が一つ。

この「つぶやき」を始めて今日までの約3年7ヶ月

アクセスは3万を超えていたんですね~shine

驚いたと同時に

こんなとりとめないつぶやきをのぞいていただき、あらためて感謝happy01しております。

よく、アクセス数がものすごくて有名になったブロガーの方々とか

逆に(?)有名タレントさんのアクセス数がスゴイ、とか

時おりマスコミを賑わせていますが

僕自身、人に見てもらいたいとかアピールしたいとか

あまり考えずにつぶやいている感じなので、それだけに

自分が意識していないのに、のぞいてくれている方々がおられることに感謝しております。

これからもマイペースでつぶやきますので

ひまあれば、のぞいてやってくださいませ。

取り急ぎ、ご報告と感謝まで…。

|

« 最後の七五三 | トップページ | 青い空とボールパークと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/43193171

この記事へのトラックバック一覧です: 3万人の「おつきあい」に感謝!:

« 最後の七五三 | トップページ | 青い空とボールパークと… »