« 東京、ちょこっとだけ | トップページ | 我が保護者会の底力! »

2008年3月13日 (木)

暖かちょいポタ

今日は年一回の健康診断(人間ドック)ため、1日休み。

昼過ぎに13項目の検査&ドクターからの結果説明が終了。

その後、広島市内中心部をちょこっと走ってきました。

以下はその画像

Dsc01073

Dsc01080

Dsc01086

ポタ途中でサイクリング協会に立ち寄り、会員更新の手続きも済ませてきました。

事務のなじみのおばさんと県外のセンチュリーランイベントの話で盛り上がってしまいました。

今日の広島は、あいにくの曇り空&時おりポツッ…ポツッ…と雨粒が落ちる状況。路面や服が濡れることはありませんでしたが、いきなりザ~ッと降られちゃ~困るな~、と実に1時間ちょっとのポタでしたが、とても暖かい1日でした。

春がじわじわ近づいてきたことを実感した、心地よい休日でした…。

(♪春の風が吹いていたらby吉田拓郎)

|

« 東京、ちょこっとだけ | トップページ | 我が保護者会の底力! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/40490639

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かちょいポタ:

« 東京、ちょこっとだけ | トップページ | 我が保護者会の底力! »