« サンタさん、お願い! | トップページ | またもや偶然の再会 »

2007年12月 8日 (土)

始発電車

昨日の夜は、なじみの自転車ショップ(店長さん主催?)の忘年会がありました。

本当なら仕事を早めに切り上げて、車を一旦自宅に置いて電車で会場のジンギスカン料理店に行くつもりでしたが

仕事がどうしても切り上げられず、やむなく仕事帰りに直接会場へ。

で、しこたま飲み食いしたため

当然車はそのまま置いて帰りました。

今朝、始発の電車に乗って、車を取りに行きましたが

当然電車はガラガラ。

電車を降りると、いつもは賑わうターミナルもまだ暗闇の中。

思わずシャッターを切りました。

Dsc00194 ←広電横川駅。まだ始発電車は走っていない様子でしたが、ホーム近辺はスタンバイオーケーといわんばかりに周囲の暗闇の中、場違いなほどにライトアップされてました。AM5:45頃撮影。ちょいとぼやけてますがご容赦を…。

何だか新鮮だったな~。

|

« サンタさん、お願い! | トップページ | またもや偶然の再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/17303933

この記事へのトラックバック一覧です: 始発電車:

« サンタさん、お願い! | トップページ | またもや偶然の再会 »