« 手荷物預かり所の活用 | トップページ | 広島の地下鉄? »

2007年9月17日 (月)

どうぶつずかん おまけつき

Dsc09399 先週、次男の4才のバースデーでした。

おたんじょうびプレゼントは何がいい?とたずねるも、なかなか決まらず。

で、昨日、買物に行った際にあらためて尋ねたところ、

「これがいい!」と次男が選んだのは動物図鑑。しかも、「おまけ」として、動物のフィギュアが20個くらい入っていました。これがなかなかリアルな造形。

次男はこの「おまけ」に惹かれたらしい…。

結局、彼のバースデープレゼントはこれで決まり。

思いがけなく、かなり安上がりなプレゼントになりました。

本人の意図なく親孝行な次男のチョイス(?)でした。

|

« 手荷物預かり所の活用 | トップページ | 広島の地下鉄? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/16474885

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつずかん おまけつき:

« 手荷物預かり所の活用 | トップページ | 広島の地下鉄? »