« Suica大活躍! | トップページ | 手荷物預かり所の活用 »

2007年9月 5日 (水)

広島に帰ろう

移動日を含めて8日間の東京研修がようやく終わり、明日(正確には日付が変わったので今日)広島に帰ります。

東京滞在後半のエピソードをいくつか。

2日(日)は、広島から3日間遊びにやってきたM君と研修後に新宿で待ち合わせて、神宮外苑の「森のビアガーデン」で乾杯。都心の公園の中でのバーベキュービアガーデンはなかなか良かったです。

Dsc09268_2 ←新宿駅構内で面白い車両を発見。これ、線路の上に停まっています。

タイヤと車輪がついていて、線路上も道路も走れるトラック。

3日(月)で某女子大でのハードな研修が終了。通勤、遠かったな~。研修はまだ1日残っていたのですが、余力があったため(?)1時間半ほどのナイトライドへ。

Dsc09270 ←ライド出発時。バックは東京ドーム。この日は丁度都市対抗野球の準決勝戦をやっていたらしい。

今日(4日)は日中、三鷹で研修。三鷹駅から乗った某私鉄バスはSuica対応。ストレスフリーで利用。夜ホテルに戻り、またまたちょこっとナイトラン。但し、雨が降ったのであまり走れませんでしたが。

明日は、昼の新幹線で帰広予定。天気が良かったら朝ちょこっと東京での「ラストラン」しようかな…。

|

« Suica大活躍! | トップページ | 手荷物預かり所の活用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/16346566

この記事へのトラックバック一覧です: 広島に帰ろう:

« Suica大活躍! | トップページ | 手荷物預かり所の活用 »