« つかの間ポタ | トップページ | ど根性アサガオ »

2007年9月27日 (木)

ネオンと月と球場と

昨日は仕事帰りに長男と待ち合わせて、野球観戦。

「最下位争い」のカープVSヤクルト戦でした。

消化試合とあって、さすがに観客席もガラガラ。

レフト側、バックスクリーン横の上段あたりでのんびりと観戦。

飲み物、フライドポテト、カープうどんを細長い観客席に置いても、まわりに誰もいないので問題なし。

試合は…カープの逆転負け。途中、「代打・オレ」こと引退発表があった、ヤクルト・古田選手の登場に、カープ・ヤクルト両ファンから大きな歓声と、スタンドをあげてのトランペット応援が、この試合1番の盛り上がりだったような…?

それでも、念願だった「我が子と仕事帰りに待ち合わせてお出かけ」というヤツを初めて実現。

家路に着くまで、長男と野球談義で盛り上がるなど、楽しいお出かけとなりました。

さて、試合中、こんなものをカメラにおさめてみました。

Dsc09580 ←超高層ビル右上にうかんでいる月。

いよいよ来月から、新球場建設予定地で、球場本体の工事が着工予定。

こんな風景をながめることができるのも、あと1年です。

|

« つかの間ポタ | トップページ | ど根性アサガオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/16587549

この記事へのトラックバック一覧です: ネオンと月と球場と:

« つかの間ポタ | トップページ | ど根性アサガオ »