« 先週末のできごとあれこれ<その2> | トップページ | Suica大活躍! »

2007年8月31日 (金)

東京初日ライド

おととい(29日)から、研修で東京に来ています。

今回は8日間と長い滞在。

もちろん、今回も「パナソニックライトウイング」がおとも。

輪行バッグに入れて、いつものごとく新幹線で出発。

Dsc09211 ←広島駅にて。乗車予定の「のぞみ」の1本前に到着した新幹線は…なんと偶然にも点検用新幹線「ドクターイエロー」でした。手前のバッグの中にライトウイングが入っています。

Dsc09212 ←新幹線に積み込んだライトウイング。

東京に着いて、早速バッグから引っ張り出して、ホテルまで自走。

Dsc09223 ←水道橋駅近くにて。

ちなみに、ライトウイングは、つい最近ホイール&スポークを交換。

                                                                                                                                       よ~くみるとわかるのですが、アレックスのエアロホイールに交換。カラーはブラック。

Dsc09224 ←少しは精悍になった…かな?

今回は朝9時から夕方5時半、遅い日で7時半までびっちりの研修。

研修期間中は、ナイトラン中心になりそうです。

|

« 先週末のできごとあれこれ<その2> | トップページ | Suica大活躍! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/16290966

この記事へのトラックバック一覧です: 東京初日ライド:

« 先週末のできごとあれこれ<その2> | トップページ | Suica大活躍! »