« くもさんおさんぽ | トップページ | 何をしようかな? »

2007年7月23日 (月)

プチナイトポタでリフレッシュ

仕事から帰宅すると、嫁さんと子どもたちは散歩に一駅向こう近くにある公園へ行っていました。

今どうしてるかな、と嫁さんに電話すると

「今から歩きながら家に帰るけど、こっちに向かって来る?自転車で。」と嫁さん。

「自転車で…いいねぇ~!!」僕はさっきまで空腹だったこともどこへやら、ジャージとレーパン、グローブ姿に着替えると、シラスにヘッド&テールランプを装着し、いざナイトライドへ…。

梅雨明け直後の夜。日中は30度を超す気温でしたが夜は涼しくポタには快適この上なし。う~ん、爽快な走り…。

とはいえ、一駅先など自転車ですぐ。あっという間に帰路に向かう嫁さんや子どもたちと合流してしまいました。

結局プチポタで終りましたが、週のスタートから少しリフレッシュできたひとときになりました。

|

« くもさんおさんぽ | トップページ | 何をしようかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/15859911

この記事へのトラックバック一覧です: プチナイトポタでリフレッシュ:

« くもさんおさんぽ | トップページ | 何をしようかな? »