« プチナイトポタでリフレッシュ | トップページ | 盛り沢山の3日間! »

2007年7月26日 (木)

何をしようかな?

嫁さんが明日から3日間、出張(研修)で東京に行きます。

と、いうわけでこの3日間は「期間限定の3人の子持ちのシングルファザー状態」となります。

これまで、嫁さんが研修やコンサートで広島県外&日帰り(夜遅く帰宅)のためこの間僕が子守り、というのは年に1~2回程度ありましたが、今回のような嫁さんが「おとまり」しかも2泊、なんてのは初めてのこと。

…ですが、まあ、なんとかなるだろう、というのが正直なところ。むしろ

「何しよっかな~」というワクワク感の方が実は強かったりします。

せっかくの「父と子どもたちのふれあい3日間(?)」有意義にかつ大いに楽しまねば!!

そして、今回、結婚後初の本格的県外出張となるであろう嫁さんにとってもこの3日間が有意義な出張になって、無事帰ってきて欲しいものです。

|

« プチナイトポタでリフレッシュ | トップページ | 盛り沢山の3日間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/15911417

この記事へのトラックバック一覧です: 何をしようかな?:

« プチナイトポタでリフレッシュ | トップページ | 盛り沢山の3日間! »