« 何をしようかな? | トップページ | 子どもたちのお守りで元気百倍! »

2007年7月29日 (日)

盛り沢山の3日間!

これをつぶやいている今は、23時過ぎ。

あと20分少しで嫁さんが出張先の東京から帰ってきます。

子どもたちは3人とも寝静まり

明日の準備や洗濯&炊飯の予約セットも終了。

期間限定(3日間)シングルファザー体験も

無事終焉を迎えつつあります。

3日間を終えての感想?

「いや~、なかなか楽しかった~!」

どんな3日間だったかは

また後日。

これから冷たい緑茶でも飲みながら

愛する嫁さんの帰宅をのんびりと待つとしますので

今日はこれにて…。

|

« 何をしようかな? | トップページ | 子どもたちのお守りで元気百倍! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/15941987

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山の3日間!:

« 何をしようかな? | トップページ | 子どもたちのお守りで元気百倍! »