« おたんじょうびメッセージ・その後 | トップページ | あじさいその後 »

2007年6月13日 (水)

雨を待つあじさいたち

Dsc08388 ←昨日の朝、通勤途中で撮った画像。

バイパス沿いの高架橋に沿って群生していたあじさいたちです。

実際にはこの数メートル後方あたりが帯状に群生しまくっていてキレイでした(画像におさめられず残念!)。

おととい、昨日、今日の日中…と晴天&30度前後の蒸し暑さだった広島。

そろそろ雨が欲しいなあ、と天を仰ぎつつ咲いているのか…

と思いつつ、あじさいたちをながめながら通りましたが

今日は夕方あたりから雨が…。

明日あたり広島も梅雨入りかな~。

梅雨なんて好きじゃないけど(自転車に乗れないしね)、でもやはり今はこうつぶやきたい。

よかったね~あじさいたち!

明日の朝は雨の中でいきいき咲いているあじさいたちが見れるかな…。

以上、ソーダ水ならぬ「あじさいのつぶやき(しかも勝手に代弁)」でした…。

|

« おたんじょうびメッセージ・その後 | トップページ | あじさいその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/15425783

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を待つあじさいたち:

« おたんじょうびメッセージ・その後 | トップページ | あじさいその後 »