« おやつ30000円分! | トップページ | おたんじょうびメッセージ・その後 »

2007年6月 6日 (水)

おたんじょうびメッセージ

夜、娘が「これ、かいてね。」とメモ紙大の紙片を僕にさしだしました。

それは、保育園のお誕生日おめでとうカードに貼る家族からのメッセージカード。前述の通り、娘のバースデーがもうすぐなので保育園から「おとうさんやおかあさんにかいてもらってね」と持って帰ってきたのです。

で、このメッセージカードは我が家では僕がいつも書いています。言葉でのメッセージはもちろんのこと、イラストなど入れて、楽しいカードにしています。

保育園に提出するのはまだ日にちがあるので、どんなイラストとメッセージにしようか、しっかり考えてから書くと(描くと)しますかね~。

メモ紙大であっても、子どもたちにとっては楽しみでうれしいメッセージ。気合い入れて書かなきゃね…Dsc08312

←ちなみにこれは次男の3才のバースデーの時のメッセージカード。

|

« おやつ30000円分! | トップページ | おたんじょうびメッセージ・その後 »

コメント

ご無沙汰してます。久々にお邪魔します。

全部見ましたが、おやつ30000円分の買い物にはびっくりしました。(笑)

投稿: フェイロン | 2007年6月12日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/15330786

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうびメッセージ:

« おやつ30000円分! | トップページ | おたんじょうびメッセージ・その後 »