« 不惑へのカウントダウン | トップページ | 爽快21キロ朝ポタ »

2007年5月10日 (木)

はだかんぼうはだめだよ

おとといの夜のできごと。

仕事から帰宅し車を停めると、いつものように娘が「おかえりなさい!」と車までお出迎え…ところが娘は服を着ず上半身ははだかんぼう(下はちゃんとスカートをはいてましたが…)という出で立ち。

「おむかえはうれしいけど、はだかんぼうで出てきちゃだめだよ。」と娘に言いつつ、とりあえず着ていたスーツを娘にかけてやると娘は

「やった~、おとうさんの服だ~!えへへへ…。」と大喜びで僕のスーツにくるまりながら、家に入っていきました。

お父さんの服を着て(正確には「羽織って」)喜んでくれたのはうれしいけど…

はだかんぼうで出てきちゃだめだよ、ともちゃん。

|

« 不惑へのカウントダウン | トップページ | 爽快21キロ朝ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/15027415

この記事へのトラックバック一覧です: はだかんぼうはだめだよ:

« 不惑へのカウントダウン | トップページ | 爽快21キロ朝ポタ »