« アクシデントで無念! | トップページ | 長男の「一人自転車校区内解禁日」に… »

2007年5月19日 (土)

乗れるかな?乗りたいな!

(前述の)痛めた左足の状態も良好。念のため外科へ。

「おお~、はれもすっかりひいて良くなってますね~。」とドクター。もう大丈夫だろう、とのことだったので、ついでに聞いちゃえ、とばかりに僕は…

「あのう~自転車とか乗っても問題ないですかねぇ?」と尋ねると

ドクター曰く

「あ、大丈夫でしょう。もしペダルをこいでいて痛みがあれば無理はしないぐらいのことで、いいと思いますよ。」

とのこと。

明日、軽~く(というよりおそるおそる、かな?)乗ってみようかな、ワクワク…。

シラス君、よろしくね。

|

« アクシデントで無念! | トップページ | 長男の「一人自転車校区内解禁日」に… »

コメント

靭帯はお気をつけください
パンツのゴムと一緒で、伸びたものは戻らない
って聞きましたが...
そうなら、これ以上伸びないように注意しましょう

投稿: atta | 2007年5月19日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/15119761

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れるかな?乗りたいな!:

« アクシデントで無念! | トップページ | 長男の「一人自転車校区内解禁日」に… »