« 2階からの卒業 | トップページ | サドルは限界 »

2007年4月 1日 (日)

廃盤カラー

Dsc08048 ポタリングのみならず、普段使いでも大活躍のメッセンジャーバック(ティンバック2・メトロ)がかなりくたびれてきたので、先日、同じモデルの同じカラー(シルバー)をオーダーするため、なじみのショップへ。

ところが「このカラーは廃盤になってますね~」と店長さん。いわゆる「07モデル」にかわりカラーも新色に一新し、シルバーはカタログから落ちたようです。

ならば、新色の中で何かよさそうなカラーはないか…と店長さんが調べてくれたネットカタログを見たのですが…ない。全てがカラフルなもの(たとえばシルバーにピンクとかブルーにオレンジ…etc.)。そういったカラフルなバックを使うことに抵抗はないのですが(実際、この「メトロ」のデザインやカラーのセンス、結構好きなんです)、普段使いも多いので、着ている服のマッチングを考えるとカラフルなものはちょっと…というのが正直なところ。

しかし、コンパクトな割に容量が結構あり(6.3L)意外なほど収容できるこのモデル以外には考えられないのでカラーを再検討することにしてショップをあとにしたのでした。

それにしても廃盤とはねえ…。

|

« 2階からの卒業 | トップページ | サドルは限界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/14478776

この記事へのトラックバック一覧です: 廃盤カラー:

« 2階からの卒業 | トップページ | サドルは限界 »