« 親子でカープ談義 | トップページ | さくら散り始めポタ »

2007年4月15日 (日)

やっと届いたファンの証

Dsc08122 昨日、待望の「カープファン倶楽部2007」の特典商品が届きました。

2月に入会金を払い込んでいたのですが、予想を大幅に上回る入会状況らしく、発送がかなり遅れているとはマスコミ報道なんかで知っていたのでのんびり待っていたのですが、届くと「お~やっときたか~!」とあらためて感激。

商品の中身は「オリジナルメッシュジャージ」と「ファンの証カード(会員証)」。中身を見てさらに感激。

思えば(前述の)「カープこども友の会」以来、カープのファンクラブに入りたくても入れませんでした。と、いうのも(カープファンならご存知でしょうが)これまで、子供向けや女性向けのファンクラブはあったものの、いわゆる「大人の男」が入会できるファンクラブ自体、カープにはなかったからなんです。

ですから、このようなファンクラブができると聞いた時から入会を楽しみにしていたのです。

「おとうさんもきたぞ~!ほらファンクラブじゃ~!!」一足先に「ジュニアファンクラブ」に入会した長男に、まるでこどものようにはしゃいで話した、昨日の僕だったのでした…。

Dsc08118 ←おまけの画像。左が長男が持っている現在のカープの帽子で、右が約30年前に僕がかぶっていた当時のカープの帽子です(かなりくたびれ気味だなあ…)。

|

« 親子でカープ談義 | トップページ | さくら散り始めポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/14690386

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いたファンの証:

« 親子でカープ談義 | トップページ | さくら散り始めポタ »