« プロフの写真さしかえ9 | トップページ | サクラサク、来た »

2007年3月25日 (日)

春だねえ…

今日は仕事みたいなもの(?)があり広島都心へ。

天気は快晴、暖かくてきもちいい日和でした。

本来なら文句なしにシラスで自宅からポタがてら移動…となるところですが、あいにく朝から車の12ヶ月点検のためディーラーに出すようにしていたため、最寄の駅から都心へ電車で移動となったのでした。でもあまりにも景色が良くて歩きたくなったので、かなり手前の電停で下車。春の景色を楽しみつつ散策がてら、都心へと向かいました。

時おりふんわりした暖かい風にふかれつつ、春本番間近の街の風景にシャッターを切りました。

Dsc07996 ←平和公園河畔のオープンカフェでのコンサート。僕が通りかかった時は年輩の方々によるバンド演奏中でした。

Dsc08016 ←平和大通りの緑も濃くなってきた…かな?

なぜか歩きながら聞いていたオーディオプレイヤーからはエレカシ(=エレファント・カシマシ)のアルバムが流れていました…。

|

« プロフの写真さしかえ9 | トップページ | サクラサク、来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/14403163

この記事へのトラックバック一覧です: 春だねえ…:

« プロフの写真さしかえ9 | トップページ | サクラサク、来た »