« このまま、春? | トップページ | つぶやきたい時につぶやきを… »

2007年2月16日 (金)

娘よいつまでも(って無理かな…)

バレンタインデー、今年は嫁さん、母、娘からと職場の同僚からの(当然)義理チョコ…計4個。素直にありがたいです。

思えば、嫁さんからはつきあいはじめてからも含めると、16回目のバレンタインチョコ。何度もらってもうれしいな~。

そして、娘。5才ともなると2月14日はチョコをあげる日、くらいの認識はあるようで嫁さんとともに、ショッピングセンターで選んだそうです(嫁さん談)。これもうれしい!

いずれは年頃になり、初めは友達同士で手作りチョコを交換し合う程度のものが、片思いの男の子への本命チョコになり、やがて彼氏ができ彼氏への手作りチョコのついでの余り物チョコをオヤジに、となりついには…。いやあ、考えたくないシナリオだあ~。

今日も「おとうさん、いっしょにねよ~。」と言ってくれる、最近僕にべったりの娘。

「ともちゃん、チョコレートありがとう!おとうさん、うれしかったよ!」

まだまだ先の話だよね。

若干将来を憂いつつ(←大げさな…)娘に寝床でお礼を言いギュッと抱きしめた僕なのでした…。

|

« このまま、春? | トップページ | つぶやきたい時につぶやきを… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/13928087

この記事へのトラックバック一覧です: 娘よいつまでも(って無理かな…):

» バレンタイン~ [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
お邪魔します 子育て3年シングルママです。 子育てのこと&ネットで仕事の情報などの日記です。不要の際は削除お願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 11時34分

« このまま、春? | トップページ | つぶやきたい時につぶやきを… »