« 雨に泣いている<その1> | トップページ | 日常に向けて »

2007年1月 2日 (火)

雨に泣いている<その2>

今日の雨で中止になったことがあります。それは、長男と約束していた「新年初ライド」。

去年は我が家~広島市内中心部の20キロを長男と走りました。長男の愛車はBS・クロスファイアーキッズ。シングルスピードですが、道中の坂もなんのその、一度もねをあげることなく、無事完走(つまり帰宅)した長男が頼もしく見えたものです。

「今年はもっと遠くまで行こうな。」とそれこそ昨日の夜寝る時まで話していたのに…朝起きて雨音を耳にしてショックでした。

明日から冬休みが終わる直前まで、長男は嫁さん、娘、次男とともに嫁さんの実家である熊本のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くため(いつもなら僕も一緒に行くのですが4日は出勤しなければならないので、週末に迎えに行くのです)、長男との初ライドは当分おあずけ、となってしまいました…まあ、しかたないか~。

Dsc07242 ←昨日の夜はポツリともしてなかったのですが(撮影地:広島市中区 夜景モードで撮りましたが少々ぶれとりますのでご容赦を…)。

|

« 雨に泣いている<その1> | トップページ | 日常に向けて »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
自分もダラダラしてて、初ライドはまだです。
また走りに行きましょう。

投稿: おっき~ | 2007年1月 3日 (水) 18時00分

明けまして おめでとうございます。
息子さんとの初ライドは雨で中止でしたか・・・。
残念ですが、次回に期待しましょう!
今年は去年以上に驚かせてくれると思いますよ!

投稿: csp | 2007年1月 5日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/13310012

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に泣いている<その2>:

« 雨に泣いている<その1> | トップページ | 日常に向けて »