« 朝のチョイポタ | トップページ | さよなら東京 »

2007年1月17日 (水)

昨日はツーキニストのみ

昨日は朝早くの移動(出勤)だったため、おとといのような朝ポタは断念。夕方からは知り合いと会う約束があり、結局ホテル~最寄駅のいわゆるツーキングしかできませんでした。

で、今日は朝時間のゆとりがあるのでポタろう…と思っていたら…東京は雨。一日中雨のため、愛車・ライトウイングは一日中ホテルの軒下で休みっぱなしでした。

そのかわり、というわけではないのですが、今日は歩きまくりました。それも全て用のある場所と最寄駅の間が多かったです。

六本木ヒルズ(テレ朝ショップ)、秋葉原電気街、神田神保町古書街、日本橋かいわい…でお土産やその他いろいろと買物があり、これらの場所に夕方から出かけたのですが…これらはどこも自転車ではしごしながら行ける範囲。歩くのはいいのですが、いちいち電車に乗らなければならずどちらかというとその方で疲れてしまいました。

明日はいよいよ広島へ。せめて東京駅まで「ラストラン」ならぬ「ラストポタ」したのですが…晴れたらいいなあ…。

|

« 朝のチョイポタ | トップページ | さよなら東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/13551577

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はツーキニストのみ:

« 朝のチョイポタ | トップページ | さよなら東京 »