« いまいちだった三連休 | トップページ | バンダナでGOGO!<拓郎つま恋ライブ編> »

2006年9月22日 (金)

忙しい週末

この週末はイベント目白押しです。

明日(23日)は静岡へ。中学時代からファンである、吉田拓郎の「つま恋(←会場名)野外コンサート」に友人と行ってきます。早朝広島を出て静岡へ。コンサートは9時間という長丁場。拓郎ファンの方はよくご存知かと思いますが「つま恋」は過去2度(1975年、1985年)拓郎が伝説の野外オールナイトコンサートをした場所ですね~。1985年の「つま恋」の日は、当時高校生だった僕は一泊二日のとあるイベントに参加のため、広島市内の某キャンプ場にいました。夕食準備が始まった頃、テントで材料をごそごそさがしつつ「今頃つま恋ははじまってるんだろうな~行きたかったなあ…」などどため息をついたことを覚えています。そんな思い出もあっての「21年越し」のつま恋。今回はオールナイトじゃないけれど昼13時スタート、夜21時終了予定の長時間ライブ。楽しんできます♪

あさって(24日)は長男の小学校の運動会。これを外すわけにはいきません。と、いうわけで明日は拓郎のコンサートが終わったらすぐさま電車に乗り込み、寝台特急~新幹線と乗り継いであさって早朝広島に帰り、運動会へ。しかもPTA参加競技にかりだされる予定(?)なので、体力も温存させとかねば…まあ、何とかなるでしょう。

さて、明日に備えてそろそろおやすみします。ZZZ…。

|

« いまいちだった三連休 | トップページ | バンダナでGOGO!<拓郎つま恋ライブ編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/11998998

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末:

« いまいちだった三連休 | トップページ | バンダナでGOGO!<拓郎つま恋ライブ編> »