« 娘の通園カバンがピカピカ! | トップページ | がんばれウィルコム! »

2006年9月 9日 (土)

しまなみ中止!

なじみのショップの店長さん企画の「しまなみ海道サイクリング」がこの週末に予定されていたのですが、天候不良の可能性大のため中止することになりました。

20人近くの参加希望者がおられたとのこと。残念ではあるけれど、参加者の中には初心者サイクリストの方もいらっしゃるとかで無理はしない方が良い、との店長さんの判断。僕はこの店長さんの決断に拍手を送りたいものです。

まあ、しまなみ海道は逃げやしないので(?)またの企画に期待、ですね~。

とはいえ、今年はこの次期毎年開催されている「周防大島一周サイクリング大会」が地元の諸事情により結局中止になってしまったため、今年に入って長距離のサイクリング大会はまだ1回も参加していません(30キロ程度の大会は2回参加しましたが…)。これはこれでなんだかフラストレーションがたまりそう…かな?

近々長男を連れて、長距離とはいかないけど、走りに行こうかな…。

|

« 娘の通園カバンがピカピカ! | トップページ | がんばれウィルコム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/11815015

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ中止!:

« 娘の通園カバンがピカピカ! | トップページ | がんばれウィルコム! »