« ホームページ作成研修 | トップページ | もうすぐ終わる夏休み »

2006年8月25日 (金)

いざ火の国へ!

ホームページ作成のパソコン研修、全2日間のスケジュールが無事(?)終了。

で、間もなく広島を出発します。

と、いうのも嫁さんの実家・熊本へこれから車で向かうのです。

ちなみに嫁さんと3人の子どもたちは、今週休みが取れたのですでに行っています。

当初、僕も同じスケジュールで…のはずが、

パソコン研修のため出発が今日になってしまいました。

と、つぶやいている間に、そろそろ出発です。

洗濯物も取り込んだし、洗い物もOK!

広島に帰ってきても「がっくり」こないように、部屋の掃除もばっちり(遠方から帰ってきて家がちらかってたらどっと疲れがでるんですよね~)。

もちろん、戸締り&荷物の積み込みもOK。

さあ、高速に乗って、いざゆかん、火の国熊本へ。嫁さん、子どもたち、待っててね!(早く会いたいけど、安全運転で行ってきま~す)。

|

« ホームページ作成研修 | トップページ | もうすぐ終わる夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/11603068

この記事へのトラックバック一覧です: いざ火の国へ!:

« ホームページ作成研修 | トップページ | もうすぐ終わる夏休み »