« 少しは涼しく… | トップページ | 皇居近辺ひんやり快走 »

2006年8月 2日 (水)

輪行スタンバイオーケー

いよいよ明日(正確には日付が変わったので今日ですが…)、出張のため関東に行きます。宿泊地は東京ですが、研修先は群馬県。もちろん、当初の予定どおり自転車も持っていきます。

輪行時のマシンは毎度おなじみパナソニックライトウイング。先週末、行きつけのショップで点検&整備をしていただき、準備は万全。広島~東京は新幹線移動ですが、これまた毎度おなじみ「窓側、禁煙席&車両の最後部座席…つまり自転車が置きやすいポジション(ついでにいうと、場合によってはコンセントも使えるので移動中にパソコンが使えるということもありDVDなんか楽しんじゃったりして…)」をリザーブするのが僕の流儀であったりします。

久々の夏場の東京は暑そうですが、このライトウイングでいい汗かきつつ走り倒してきますよ~もちろん、研修もしっかりね!

|

« 少しは涼しく… | トップページ | 皇居近辺ひんやり快走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/11196336

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行スタンバイオーケー:

« 少しは涼しく… | トップページ | 皇居近辺ひんやり快走 »