« ついにカーボンフォーク化 | トップページ | なつかしい商品名 »

2006年7月16日 (日)

プロフィールの写真さしかえ7

シラスのカーボンフォーク化にともない(?)プロフィールの「チャリフォト」も更新しました。今日「撮れたて」の夏バージョン。長男とのポタリングの時、川の流れと土手の夏草をバックに撮った1枚です。ぜひご覧くだされ~(余談ですが、撮影した川には僕が一番好きな動物である、アヒルが漂っていました。もちろん「かわいい~!」と大喜びで数枚シャッターを切りましたが、この画像は気が向いたらいつかアップしようかな…)。

|

« ついにカーボンフォーク化 | トップページ | なつかしい商品名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/10967965

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールの写真さしかえ7:

« ついにカーボンフォーク化 | トップページ | なつかしい商品名 »