« 「よかったさがし」が3つ! | トップページ | ついにカーボンフォーク化 »

2006年7月16日 (日)

空色ノキモチ

最近、新しい便箋を買いました。それがこの「空色ノキモチ」。

Dsc05289 とあるショッピングセンターの文具コーナーで発見。まずはこの表紙(←便箋でも「表紙」というのかな?)にひかれて手に取りました。中身はどうかな、とある種期待しつつめくってみると…。

Dsc05290 予想はついていたのですが、こんな感じ。これに罫線の入ったいわゆる「下敷き」がついています。う~ん、これはいい!僕はためらうことなく、レジに持っていき購入。

僕は手紙を書くとき(特にプライベートで大切な手紙を書くときに多いのですが)「薄いブルーの便箋に濃いブルーのペンで書く」というのがこだわりだったりします。そろそろ新しい便箋がほしいなあ、と思っていた矢先だっただけにこの「空色ノキモチ」はまさにタイミングばっちりだったのでした。手紙じゃなくても何か書きたくなりそう…。

|

« 「よかったさがし」が3つ! | トップページ | ついにカーボンフォーク化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/10962144

この記事へのトラックバック一覧です: 空色ノキモチ:

« 「よかったさがし」が3つ! | トップページ | ついにカーボンフォーク化 »