« 嫁さんのおみやげ | トップページ | シラスさらに軽量化へ・その2 »

2006年6月18日 (日)

シラスさらに軽量化へ・その1

愛車・スペシャライズドのシラス、久々のパーツ交換になりました。今回はカーボンフォークへの交換です。ショップに純正のカーボンフォークのオーダーを入ていて、入荷次第交換する予定です。これにより、カタログ値10.6キロ(これでもクロスバイクとしては軽量だとは思うのですが…)の重量はおよそ1キロ減となり9キロ台になります。

…とここまでつぶやいていたところ、今長男が「お父さん、自転車に乗りに行こうよ!」とやってきました。これから二人で走ってきますので、つづきは次回ということで…。

|

« 嫁さんのおみやげ | トップページ | シラスさらに軽量化へ・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/10572896

この記事へのトラックバック一覧です: シラスさらに軽量化へ・その1:

« 嫁さんのおみやげ | トップページ | シラスさらに軽量化へ・その2 »