« すずしくあそぼう! | トップページ | シラスさらに軽量化へ・その1 »

2006年6月17日 (土)

嫁さんのおみやげ

昨日、職場の飲み会で遅い帰宅となった嫁さん。子どもたちにばっちりおみやげを買ってきていました。そのラインナップというと…。

・長男:修正テープ。最近「ほしい!」とずっと言っていたので、とても喜んでいました。

・娘:ひらがなミニドリル。娘は最近、自分が描く絵にひらがなを書いていたり、お手紙を書いたり、とひらがなに興味があるようです。

・次男:動物おりがみ。しまうまやヒョウ柄など動物柄のおりがみで、動物の折り方説明書付き。動物大好き、の次男。さすがに自分で折るのはまだムリなので、長男が折ってやってました。

子どもたちが最近興味を持ってたりあるいは欲しいものをチョイスするとは…さすが嫁さん!と感心しちゃいました。

ちなみに、僕が飲み会とかで遅くなった時、4人によく買うおみやげはといえば…ケーキとか、プリン・ゼリー類とか…お菓子が多いなあ。

|

« すずしくあそぼう! | トップページ | シラスさらに軽量化へ・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/10564940

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんのおみやげ:

« すずしくあそぼう! | トップページ | シラスさらに軽量化へ・その1 »