« 娘の涙にぎゅ~ | トップページ | フラットバーへのこだわり »

2006年6月23日 (金)

半年ぶりに東京へ

かれこれここ12年、仕事がらみで年に最低1回、多い年は3回位県外へ出張に行っています。特に東京(近辺も含む)はこの10~11年で12回位は行っていると思います。ちなみに、広島~出張先の移動はいつも新幹線。帰りの新幹線のゆっくりと走り出す車窓から東京の景色をながめるたびに「もう東京に来ることはないだろうな…」といつも思うのですが、縁とは不思議なもので(←意味不明)なぜかたまたま出張先が東京であることが多いのです。

で、今回も出張に行くことになったのですが、やはり東京(近辺)でした。但しここ2~3年の東京出張は季節は圧倒的に冬が多かったのです。が、今回はどうやら夏(8月あたり)になりそうです。しかも、4~5日の滞在となりそう。

Dsc03633 もちろん、今回も自転車を持っていくつもりです。おともはもう一つの愛車である、アルミ折りたたみスポーティバイク(←byカタログ)の「パナソニック・ライトウイング(以下「LW」)」です。現地での近距離移動&ポタリングに、オフタイムのツーリングに…前回以上に活躍してくれるよう、もう少ししたらショップにて点検、の予定です(本当は9速化とかエアロホイールに交換とか野望はあるのですが、シラスのフォーク交換優先のためLWのバージョンアップは見送りかな…)。

ちなみに上のチャリフォトは前回の出張(2月)の時のもの。東京駅をバックに撮りました。

|

« 娘の涙にぎゅ~ | トップページ | フラットバーへのこだわり »

コメント

こんにちは
シラスはカーボンフォーク化ですか!
インプレッション、アップしてくださいね。

投稿: atta | 2006年6月24日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/10651738

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりに東京へ:

« 娘の涙にぎゅ~ | トップページ | フラットバーへのこだわり »