« GW2006in太田川 | トップページ | GW2006in交通ランド&etc. »

2006年5月 6日 (土)

プロフィールの写真さしかえ5

早々とプロフィールの「チャリフォト」更新しちゃいました。桜はともかく、マイチャリがイマイチ目立たなかったので…フレームがダークブルーなのでしかたありませんが…ともかく更新、です。写真に写っている橋は瀬戸内しまなみ海道・来島海峡大橋で先日参加したサイクリング大会の時に撮影したものです。

ついでにブログのレイアウトや配色も更新。ブログ開始から1年、ちょっとしたマイナーチェンジといったところです。最初はちょこっと更新、のつもりだったのですがかなりリニューアルしてしまいました。本当はバックはもう少し薄いブルーがいいのですが…まあいいかな(汗)。

|

« GW2006in太田川 | トップページ | GW2006in交通ランド&etc. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/9931726

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールの写真さしかえ5:

« GW2006in太田川 | トップページ | GW2006in交通ランド&etc. »