« プロフィールの写真さしかえ4 | トップページ | ブログ開始1周年! »

2006年4月13日 (木)

またまた黒一点!

昨日、保育園で保護者懇談会がありました。昨日は娘のクラスで、保育士さんからの今年度のクラスの保育方針や、保護者一人一人の自己紹介や子どもの家庭での様子など話したり…ちょっとした交流のひとときにもなりなかなか有意義な1時間ちょっとでした。

が、いつものごとく参加した保護者のうち「お父さん」は僕一人。あとは「お母さん」ばかりでした。保育園だけじゃなく、学童保育にせよ小学校にせよ保護者懇談にはできるだけ参加するようにしているのですが「お父さん」の参加は少ないですね~。さすがにいつものことなのでもうすっかり慣れちゃいましたが…。おまけに今年も保護者会役員をすることに…。まあ、これもいつものこと(?)ですが…。

さて、明日は次男のクラスの保護者懇談会。「お父さん」は何人来るかなぁ…。

|

« プロフィールの写真さしかえ4 | トップページ | ブログ開始1周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/9579364

この記事へのトラックバック一覧です: またまた黒一点!:

« プロフィールの写真さしかえ4 | トップページ | ブログ開始1周年! »