« あこがれのsoup stock tokyo | トップページ | ウィルコムケータイのミュージックプレイヤー、なかなかgood! »

2006年3月 7日 (火)

なおくんサンキュ!

晩ごはんを食べていると、もう「ごちそうさま」をしていた次男(2歳)が僕が座っているところへやって来ました。

「なおくん、なにしてるの?」と僕が尋ねると、次男は

「なおくんね、おとうさんがごはんたべてるのをみてるの~!」と僕の顔をニコニコ顔でじ~っ…。

おお~!この次男のかわいいひとことで仕事のつかれは一発で解消!(このあと僕が「なおくんかわいい~チュッ!」としたことは、いうまでもありません)

なおくん、おとうさんのつかれをとってくれてサンキュ!

|

« あこがれのsoup stock tokyo | トップページ | ウィルコムケータイのミュージックプレイヤー、なかなかgood! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/8991760

この記事へのトラックバック一覧です: なおくんサンキュ!:

« あこがれのsoup stock tokyo | トップページ | ウィルコムケータイのミュージックプレイヤー、なかなかgood! »