« 「とりのおりんぴっく」by息子たち | トップページ | 僕と娘で出したおひなさま »

2006年2月 2日 (木)

こどもたちを見つめて思ったコト

うどんをたいらげて「もうおなかいっぱい…」と眠そうな表情の長男。

夕方熱がでて、おでこに「冷えピタ」を貼ってるのに「ともちゃんまだ食べる~」とニコっとしながら言う娘。

もりもりと食べまくり「ごちそ~さま~あ!」と緑色のサインペンで落書きをした顔&笑顔いっぱいの次男。

そんな3人の子どもたちを嫁さんとながめながらの夕食のひとコマ。

何気ない日常のひとコマ…でもこれが楽しくて幸せなひとときなんだよなあ…と思いながら箸をはしらせた、僕なのでした…。

|

« 「とりのおりんぴっく」by息子たち | トップページ | 僕と娘で出したおひなさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/8471497

この記事へのトラックバック一覧です: こどもたちを見つめて思ったコト:

« 「とりのおりんぴっく」by息子たち | トップページ | 僕と娘で出したおひなさま »