« 三代目ダンボールハウス着工! | トップページ | あこがれのsoup stock tokyo »

2006年2月22日 (水)

東京出張&自転車ライフスタート!

出張(研修)のため、今日から6日間東京滞在です。もちろん、今回も自転車を持ってきました。といっても、スペシャのシラスではなく、輪行の時に大活躍!のパナソニック・ライトウイングです。

東京に来たのは今年に入って2回目。先月中旬の滞在時もこのライトウイングを持ってきました。先月来たときは、宿のある後楽園を拠点に新橋~銀座通り~秋葉原~御茶ノ水や国会議事堂~六本木ヒルズ(僕が行ったのは堀江氏逮捕の2日後でした…話しのタネというより娘の土産・二人はプリキュアグッズを買いにテレビ朝日に行ったのでしたが…)~麻布十番~東京タワーなど、研修が終わってから夕方走りました。1月中旬~下旬でしたが、ものすごく寒かったです。おまけにサイクルコンピューター(自転車好きの人はご存知かと思いますが、説明すると、要はデジタルスピードメーターです)。のトラブルで、結局滞在中に何キロ走ったかわからずじまいでした。

今回はサイクルコンピューターもなじみのショップで診てもらって、絶好調!今日は移動日だったので、東京に着いた夕方から夜2時間程度走りました。大して寒くもなく、快適なナイト・ランでした(今日の詳しい話は、またあらためて…)。

さて、明日から4日間の研修です。研修先は千葉・幕張(さすがに自転車じゃ通えないなあ…)。がんばるぞっ!

|

« 三代目ダンボールハウス着工! | トップページ | あこがれのsoup stock tokyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/8792356

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張&自転車ライフスタート!:

« 三代目ダンボールハウス着工! | トップページ | あこがれのsoup stock tokyo »