« サンタさんきたよ! | トップページ | 長男と今年の初ライド »

2006年1月 1日 (日)

新年早々にぎやか三兄弟!

昨日、大掃除をして迎えた新年。すっきりした部屋ですがすがしい新年…は数時間でした。朝から大遊びの三兄弟。リビング・和室・洋間…と走り回り、おもちゃを持ち出し遊びまくり…で、お昼頃にはすっかりちらかっていました。「元旦早々、そうじとはね~」と床を拭く嫁さんに「ほんと、まあしゃ~ないね。」と掃除機をかける僕。

2006年・三兄弟は元気よくスタートしました(そして僕と嫁さんは早くも「おそうじ初め」とあいなりました…)。

|

« サンタさんきたよ! | トップページ | 長男と今年の初ライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/7943933

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々にぎやか三兄弟!:

« サンタさんきたよ! | トップページ | 長男と今年の初ライド »