« てれながらツーショット | トップページ | おそろいもいいね! »

2005年12月12日 (月)

久々のブログ、実は…

DSC02992 約1ヶ月ぶりの書き込みですがこの間、仕事に趣味に(もちろんこのブログ書き込みでも)大活躍、の我が愛機であるVAIOノートが電器店に「ドック入り」していました。充電ができず原因を調べた結果、ACアダプターの電源供給が不調だったことが判明。そこで、修理となったわけです。

久々に帰ってきたVAIOノートはごらんのとおり(ってわかるかな…)ディスプレイやキーボードなど、本体もきれいになっていました(なんだか得した気分!?)。

この間、我が家では書き込みたいいろんな楽しい「つぶやき」があったのに思わぬ愛機の「ドック入り」でできず残念…ですが、この復活を果たしたVAIO同様、これからブログ再開です。お楽しみに…。

|

« てれながらツーショット | トップページ | おそろいもいいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/7578890

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログ、実は…:

« てれながらツーショット | トップページ | おそろいもいいね! »