« どうだったかな?運動会!~プロローグ~ | トップページ | がんばったぞ、運動会!~その3~ »

2005年10月 2日 (日)

がんばったぞ、運動会!~その2~

長男が出た種目は全部で5つ。

まずは、児童全員での「大玉送り」。巨大なボールを手を伸ばして送っていくヤツですね。さすがに長男の様子は見えませんでした。

つづいて、ダンス。ポンポンをもって踊るのですが、丁度観覧席(テント)のすぐ近くで踊る姿をバッチリ見ることができましたが…おおっ、やってるやってる!音楽にあわせて、けっこうノリノリでやってるではないか~!と親ばか感動状態(?)。

そして、かけっこ。保育園時代から「おどりとかはみてほしくないけど、かけっこはみてほしい」というぐらい、本気モード全開の長男だったのですが…何と1位でゴール。僕と違って(多分嫁さんににたのかな)けっこう足ははやい方ではあったのですが、1位とは…もちろん親ばか感動状態は最高潮に…。

午前の部はこれで終了。お昼は親子で食べました。「ダンス、ばっちりやってたじゃないか、すごいじゃん。」と長男にいうと、照れくさそうにエヘヘ、と歯を出した長男の何ともかわいい表情。そして「かけっこ、1番だっだね。」と嫁さんが言うとこれまたエヘヘ、とちょっぴりほこらしげな長男。

さて、午後の部はどうだったでしょうか、続きは次回ということで…(親ばかスペシャルですみません…)。

|

« どうだったかな?運動会!~プロローグ~ | トップページ | がんばったぞ、運動会!~その3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/6210837

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったぞ、運動会!~その2~:

« どうだったかな?運動会!~プロローグ~ | トップページ | がんばったぞ、運動会!~その3~ »