« 目指すは楽しく完走! | トップページ | 次男のバースデー »

2005年9月 3日 (土)

「おきたよ!」次男の名(?)演技

一週間前のできごと。寝る前、次男(1才)がお菓子の入った袋を持ってきて

「おと~さん、これたべていい?」

「なおくん、今からねんねして、おっきしてごはんをたべてからね。」と僕。

すると次男はその場にうつぶせに…。数秒後、長男は立ち上がるととびきりの笑顔で

「おと~さん、おきたよ!これたべていい?」

いや、たしかに「ねんねして、おっきして…」と言ったけど…こんなおしばい(?)をするとは。

そんな姿がまたかわいい、といつもの親バカな僕でした(でもお菓子はやはり明日「おっきして、ごはんをたべてから」だよ、なおくん)。

|

« 目指すは楽しく完走! | トップページ | 次男のバースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/5770438

この記事へのトラックバック一覧です: 「おきたよ!」次男の名(?)演技:

« 目指すは楽しく完走! | トップページ | 次男のバースデー »