« 奥様もできますよ! | トップページ | 嫁さんのバースデー(その1) »

2005年6月19日 (日)

ナイスなチョイス!<父の日にて>

長男と娘が父の日のプレゼントをメッセージとともにくれました。

それだけでも大感激の僕。さらにメッセージには…

「ポケモンの絵(by長男)」「おとうさんのかお(by娘)」…メッセージを一生懸命かいてくれた子どもたちの姿を想像しながら、また大感激の僕。

プレゼントがこれまたユニークでした。

嫁さんが子どもたちを近所のデパートに連れて行き「おとうさんがよろこぶかな~、と思うものをえらんでね。」といったそうです。そして、子どもたちが思った「おとうさんのよろこぶもの」とは… DSC00921

「おはな(by娘)」 さすが女の子!かわいいチョイス。

さらに傑作だったのは長男で

「サーモンのおさしみ(by長男)」なぁ~るほど、たしかに大好きだぁ!しかも長男は自分のおこづかいから50円ほど「サーモンのおさしみ代」を出してくれたそうです。

         DSC00929            子どもたちが一生懸命考えてチョイスしてくれたことにもさらに大感 激。

「さと、とも、ありがとう!」と子どもたちにおなじみの「ギュ~ッ」と「チュッ!」をしました(もちろん、長男、娘だけでなく次男にも)。

子どもたちに感謝!そして子どもたちのナイスなチョイスをサポートしてくれた嫁さんにも感謝!みんな、最高の父の日を今年もありがとう!

|

« 奥様もできますよ! | トップページ | 嫁さんのバースデー(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/4626198

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスなチョイス!<父の日にて>:

« 奥様もできますよ! | トップページ | 嫁さんのバースデー(その1) »